2008年09月04日

玄関ディスプレイ《ハロウィンバージョン》

080904_124129_ed_ed.jpg

 夏も終わったので、玄関のシューズボックスの上のディスプレイを変えてみました(^_^)
 これまでのバリ風夏仕様からハロウィン仕様へv
 基本の100均フォトフレームはそのままで、ちょこちょこ買いためていたハロウィングッズを並べただけ。フレームの写真も夏のものから以前東京でやったハロウィンパーティーの時のものと、クレアーズのチラシを切り抜いたものに。フレーム自体ももっとデコりたいけど、それはまたいずれ。
 なかなかいい感じになったと思うのですが、どうかしら?f^_^;
posted by 美姫 at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記@札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーん やっと辿りついた!
難しいよ!みきんち(;ω;)

忙しそうなのにまめだなー
素敵ママできっかもこーうもパパきっと鼻高々だね!

そーいえば ミキともだけどヤスとはもう全然
会ってないなあ 
Posted by あっこ at 2008年09月04日 21:08
>あっこ
やあやあ、ようこそいらっしゃいませ。本サイトは更新してないからこちらをブクマしといて(笑)

お褒めいただき恐縮です(>_<)素敵っつーか ただの私のシュミですからf^_^;

いつか札幌おいで〜。わしらが上京したらまた遊んで〜!!
Posted by 美姫 at 2008年09月05日 09:26
ブクマ完了b
Posted by あっこ at 2008年09月06日 02:37
了解(^-^)ゝ
また来てね。
Posted by 美姫 at 2008年09月06日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

